トータル・クリーン 住マイル
0979-22-5875

受付時間:8:30〜17:30

久しぶりの投稿です^_^;

最後の投稿から3ヶ月経ってしまいました(T-T)

今年も有り難い事にエアコンクリーニング

のご依頼を沢山頂いておりまして、

夏の間は毎日忙しく過ごしておりました。

9月は駅のトイレクリーニングの作業もさせて頂きまして、

協会の方達に応援来てもらいました。

お陰様で作業がスムーズ進み綺麗になりました。

皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。

 

早いもので10月の半ばですね(^0^;)

今年1年もあっという間に終わりそうです。

 

今年の夏初めての機種のエアコンクリーニングを

させて頂きました。

高校の食堂にあるエアコンです。今までクリーニング

してきた中で1番大きなエアコンでしたので

時間がかかりましたが、無事に終わりました。

 

 

 

 

 

作業の様子。

 

さて10月は空室クリーニング、新築クリーニング

事務所エアコンクリーニング、などご予約頂いています。

その他定期清掃、家事代行頑張ってまいります!