トータル・クリーン 住マイル
0979-22-5875

受付時間:8:30〜17:30

暑くなりました^_^;

あっという間に6月も終わり7月になり

まだこちらでは、梅雨明けしてないので

蒸し暑い毎日です。

令和3年も折り返しあと半分となりました。

本当に1年1年早いですね(~_~;)

 

さて6月はエアコンクリーニング、浴室クリーニング

空室クリーニング、新築クリーニングなどなどの

ご依頼が多く忙しくしておりまして、

それに加えて除草作業のご依頼も多い時期

でした。

今月もエアコンクリーニングのご予約と

あと色々なお見積もりをさせて頂いて

おりますので、忙しくなりそうです。

 

 

 

先日、直方の新築クリーニングに

入らせて頂いたんですが、雨が降っており

大変蒸し暑くて、午前中作業が中々進まなかったの

ですが、スタッフが凍らせたフルーツゼリーを

持ってきてくれて、食べたら体が冷えて生き帰り

ました 笑。いいアイデアだなと思いました。

これから猛暑の作業は冷凍ゼリーが必須になりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは吉富町リフォームクリーニング

の現場です。大きなお宅で窓が多くて

写真を撮れてないんですが、裏にもぐるっと窓があります。

スタッフ4人で1日半かかりました。

現場写真も毎回バタバタ過ぎて中々撮れません(^0^;)

 

この夏も熱中症に気をつけて作業を

頑張りたいと思います。