トータル・クリーン 住マイル
0979-22-5875

受付時間:8:30〜17:30

GWに入りました(*^_^*)

4月も嵐のように過ぎていき、ゴールデンウィークになりました。

今日が平成最後の日になります。明日からは令和元年です

令和元年も頑張ってまいります!!!

 

さて4月はお家丸ごとクリーニングをご依頼頂いていた

お宅の内装工事がすべて終了したので、クリーニング

に入りました。とても広いお宅で窓が多くて大変でしたが

2日かけてスタッフ4人無事に全作業が終わりました。

半年がかりの長い間ご依頼主様、内装業者など関わって

頂いた全ての方本当にありがとうございました。

 

 

 

作業中

 

 

 

 

きれいになりました(^o^)

 

4月は福岡市の方にご依頼頂いてハウスクリーニングに

行ってきました。そちらの物件のオーナー様と

大工さんがとてもいい方で、色々なお話をさせて頂いて

勉強になりました。ハウスクリーニング作業後に

オーナー様に見て頂いたらとても喜んで頂けました。

また機会があれば福岡市まで足を伸ばしてお仕事を

させて頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

ビフォー、アフターです。

 

4月はその他定期清掃、家事代行などお伺いして

それから事務処理の仕事もたまっていたので

月末まで何とか終わりました。

 

ゴールデンウィーク中の本日は事務仕事と夕方から

アパート退去後の立ち会いに行って来ます。

それから5月4日5日は豊前市のお客様の物置組立作業

が入っております。それ以外の日は休めそうなので

福岡や、湯布院などに出かける予定です。

休みを有意義に過ごしてリフレッシュしたいと思います。

 

 

連休明けは、空室クリーニング、エアコンクリーニング

事務所トイレクリーニング、などなどご予約頂いております。

5月も忙しくなりそうですが、一つ一つ丁寧にこなして

いきたいと思います。