トータル・クリーン 住マイル
0979-22-5875

受付時間:8:30〜17:30

4月もバタバタです(^_^;

もう4月になりました。本当に毎年、毎年、時が早く過ぎて行く様に

感じます(^0^;)さて先週末は桜が満開になっていて

毎年近くの桜をスマホですが撮影するのが楽しみになっています。

 

 

 

 

 

 

 

夕方撮影したのですが、ちょうど夕日と重なって幻想的でした。

もう散り始めていました。本当に満開になった桜はきれいです(*^_^*)

 

さて先週はリフォーム後のクリーニングに行ってきました。

築45年の5LDKのお家で、窓ガラス、サッシ周りを

きれいにして欲しいとのご依頼でした。

築45年でしたのでかなり砂埃などあって大変でしたが

きれいなって喜んで頂けました☆彡

 

 

 

 

現場のビフォーの写真です。またまたアフターは

撮影する時間がありませんでした(~_~;)

ありがとうございました!!!

 

さて今週は家事代行、定期清掃、それからお家丸ごとクリーニング

でご依頼頂いていたお家の内装工事が全て完了したので

ハウスクリーニングに入らせて頂くなど

4月もGWまで頑張ってまいります!!!