トータル・クリーン 住マイル
0979-22-5875

受付時間:8:30〜17:30

エアコンクリーニングに行ってきました。

オレンジおじさん 🍊こと武吉です。

 

昨日は、豊前市方面にエアコンクリーニングに行ってきました。

ご依頼者様は、お若いご夫婦で奥様のご両親、おじいさまおばあさま宅も今月クリーニングをご依頼頂きました‼️

 

ご結婚されて4年、今までエアコンのクリーニングをしていなかったのでお子様のご誕生を機に、今回思いたったそうです。

 

クリーニング後は、綺麗になったこともありますがエアコンの効きも良くなり、大変満足されたことと思います

 

帰りには美味しいケーキをお土産にいただきました😊

帰ってさっそくいただきました🎂

ご馳走さまでした😁