トータル・クリーン 住マイル
0979-22-5875

受付時間:8:30〜17:30

小倉方面事代行。

毎週木曜日は小倉方面に家事代行に行っています。

今日はいつもより早く出発しました。

ハウスクリーニングの師匠にお弁当を

届けに行くためです。私は日本ハウスクリーニング協会で

ハウスクリーニング士の資格を取得しまして

そこの会員さんでもある、小倉で美装のお仕事をされている

師匠を紹介いただき半年位ハウスクリーニングの修行を

させていただきました。ハウスクリーニングの仕事は

実践、経験が一番の勉強になるので、修行させてもらえて本当に

感謝しています。また、自分で仕事を始めてからは、解らない事や相談も

聞いてい頂いてとても心強かったです。当時、いつもお昼ごはんを

ご馳走してもらってました。料理上手なスタッフに、何品かおかずを作ってもらって

感謝の気持ちを込めてお弁当を作って差し入れに行ってきました。

喜んでもらえたようで良かったです。

 

 

こんな感じです。お弁当じゃなくてオードブルですね。