トータル・クリーン 住マイル
0979-22-5875

受付時間:8:30〜17:30

太宰府新築クリーニングに行って来ました!

7月も終わりに近づいていますが

なかなか梅雨明けしなくて、毎日雨が

降っています。じめじめしてて、作業も

はかどらない感じがします。

 

さて先週末は、太宰府の新築アパート

クリーニングに行って来ました。

3階建て、1LDKが6部屋のアパートでした。

1日目は、雨が降っていて窓を

開けられなかったので、

風も通らずかなりむし暑かったので

作業が中々進まなかったです。

なので1部屋だけ作業を終わらせました。

2日目も朝から激しい雨

が降っていましたが、現場に到着した頃には

幸い雨が上がってくれました。なので窓を開けて

作業ができたので、作業がはかどりました。

2日間スタッフ4名で無事に作業終わりました。

 

 

今週もエアコンクリーニング、家事代行

ハウスクリーニングなどなど予定が

いっぱいですが、お盆休みまで頑張って

いきたいと思います。