トータル・クリーン 住マイル
0979-22-5875

受付時間:8:30〜17:30

築上町にエアコンクリーニング行ってきました!!

夏本番の暑さになってきました(^_^;

6月に入りほぼ毎日エアコンクリーニングの

作業の予約が入っております。

先週末は築上町のお客様のお宅に

行ってきました。車を降りると空気が

冷たくて気持ち良かったです。

夏は涼しいのでエアコンは使われないと

おしゃっていました。冬の時期には暖房を

付けてたみたいです。納得です、夏は涼しい

代わりに冬はとても寒いんだなあと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔懐かしい風景に思わず写真を撮りました。

 

さて6月もあと少し、エアコンクリーニング

ハウスクリーニング、リフォーム物件の

打ち合わせ、家事代行などなど

月末まで予定でいっぱいになっています。

暑くて大変ですが、熱中症に気をつけて

頑張ってまいります!!!