トータル・クリーン 住マイル
0979-22-5875

受付時間:8:30〜17:30

お盆休み満喫しました!!

お盆休み9日間いただき、大阪、京都、名古屋に

行って来ました。前々から名古屋の大学に行っている 息子が車の免許を取ったので 車を持って行く計画を立てておりましてやっと持って行く事が出来ました。

 

 

 

せっかく行くのだから、大阪、京都を観光しました。

 

 

 

 

大阪は夕方着いたので心斎橋に行って定番の

串カツとたこ焼きを食べました。

 

 

 

 

 

京都では、伏見稲荷神社、それから嵐山に行きました。

 

 

 

 

 

 

名古屋はまず名古屋城に、それから息子の大学に野球の練習試合を見に行きました。息子の野球を見るのは高校生以来なので見れて良かったです。

 

 

とにかくどこも暑くて、人が多かったですね、、、とりあえず真夏の観光は大変でした。また涼しい時に他に色々行きたかった所にリベンジしたいと思っています。

 

3泊4日、2年ぶりの家族全員集合出来たし、

観光も出来たのでいい思い出になりました(^^)v

 

また今日から仕事が始まりました。まだ休みモードでボーッとしていますが、明日は八幡にリフォーム後のクリーニングに行って来ます。

来週は福岡市に新築クリーニングが入っております。

遠征になりますが頑張って行ってきまーす!!