トータル・クリーン 住マイル
0979-22-5875

受付時間:8:30〜17:30

3月になりました(^_^;

2月の月末から空室クリーニングのご依頼を多く

頂いております。あっという間に3月になりました。

本当に1、2、3月は月日が経つのが早いです(^0^;)

同じ部屋数でも汚れが全然違うので作業が意外と早く終わったり

かなり時間がかかったりもするのですが

どんな状況でも次に住まわれる方を思って一生懸命

作業をさせて頂いております。またそのようにもスタッフ一同

心がけています。年度末、年度初まで忙しさは続きますが

有り難い事なので気合いを入れております(^^)v

 

どこの現場かもうごっちゃになって分からないんですが

作業風景です。アフターを撮ってもビフォーはいつも

取り忘れます(^_^; その逆もよくあります、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週、来週は事務用品業務の納品などで予定がつまってますが、

その間にエアコンクリーニング、空室クリーニングなどなども

頑張ってまいります!!!