トータル・クリーン 住マイル
0979-22-5875

受付時間:8:30〜17:30

先週末浴室クリーニングに行って来ました。

中津市耶馬溪町に行って来ました。

広い浴室でしたので朝9時から作業を

始め午後1時までかかりました。

 

Befoer

 

 

 

 

After

 

綺麗になりました。

 

もう10月中旬になりました、年末も近づいてきています。

皆さん年末の大掃除をされると思いますが、

今から少しずつしておくと年末バタバタしている時に

楽だと思います。

私は、仕事がお休みの日だったり、気が向いた時に

普段から気になっている所を掃除します。

中の物を全て出して、いらない物は全て処分します、

中と周りを拭き掃除してから、いる物を整理整頓して

なおします。色々な所をしようと思ったら時間と体力が

かかるので大変になります。1日1箇所であれば

少しの空いた時間でできます。

それといつか使うからと物を取っておくと

片づかないので思い切って処分する事を

おすすめします。年末は忙しくなるので

少しずつ掃除をしていきたいと思います(^o^)