トータル・クリーン 住マイル
0979-22-5875

受付時間:8:30〜17:30

韓国旅行に行ってきました(*^ー゚)

先週念願の韓国旅行に行ってまいりました(^o^)

3連休だったので2泊3日で行くことができました。

目的はもちろんショッピングとグルメでした。

行った所はソウルの明洞、3日間ずっと明洞で

ショッピングと食べ歩きをしていました(^0^;)

コスメ、洋服が安くて目移りして大変でした。

食べ物も屋台がいっぱい出ていて安くて本当に美味しかったです。

それとせっかく韓国に来たので韓定食のコースを食べに行きました。

韓国の家庭料理はおかずの数が多くて食べきれないほど

いっぱい出てきました。味はどれも本当に美味しくて大満足でした。

 

 

 

明洞の夜たくさんの人で賑わっていました。

 

 

1日目の夜ご飯に食べた貝の鍋。

 

 

韓定食のコース、この前におかずがいっぱい出てきました。

 

 

カフェドパリのスイーツが1番美味しかったです。

 

 

バラアイスです。ヨーグルト味でした。

 

また仕事を頑張って韓国に旅行に行きたいと思います(☆。☆)

今週は3K空室クリーニングと浴室クリーニングに

行って来ます。