トータル・クリーン 住マイル
0979-22-5875

受付時間:8:30〜17:30

夏の思い出。

先週は2LDKの物件2軒とアパート外回り清掃

に行って来ました。8月の終わりなのに今まで

一番暑かった様な感じで、朝から汗ダラダラに

なりながらの作業でした。

まだ秋の気配は感じられません(~_~;)

 

夏休み最後の土日は、またまた福岡に住む

娘の所に行ってきました!!!

娘から誘われてキャナルシティ福岡に劇団四季の

ミュージカル、リトルマーメイドを見に行きました。

最初はミュージカル⁉座れるし、ちょっと疲れてたので

寝とこうと思いましたが、見始めると全てが新鮮で物語

のなかに引き込まれていました。俳優さん達の心地良い歌声、

綺麗な衣装、舞台装置、本当に素晴らしかったです。

見終わった後、感動してもう一回見たいと思いました(☆。☆)

娘よ誘ってくれてありがとう(*^▽^*)

 

夜は呼子のイカ料理を食べに中洲に行きました。

呼子にある有名な河太郎というお店が福岡にあることを

最近知って予約していました。

前に何回か家族旅行で呼子に行った事があってイカ料理が凄く

美味しかったので、福岡でも食べられて良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

充実した休みが過ごせたので、また仕事を

頑張れそうです!!!