トータル・クリーン 住マイル
0979-22-5875

受付時間:8:30〜17:30

今週末の連休も頑張ります💪

こんにちは😃

オレンジおじさんです。🍊

いや〜、暑いですね⁉️

皆さま、熱中症に気をつけましょう。

 

ここ最近、インターネットからのご依頼やお得意様からのご紹介がとても増えております。特に、エアコンクリーニングと浴室クリーニングです‼️

 

一昨日と今日でこの週末の連休も全てクリーニング業務で埋まってしまいました。(来週の平日も既に埋まってますが😅)

 

あらためて思うのが、インターネットの凄さ!そして人との繋がり‼️です。

クリーニング業務を始めてから沢山のお客様にご紹介を頂いております。本当にありがたいことです。

それに報いるのは、一生懸命に作業をしてご依頼者様に喜んで頂く事だと思っています。

 

明日からまた気合いを入れて頑張りたいと思います💪