トータル・クリーン 住マイル
0979-22-5875

受付時間:8:30〜17:30

久しぶりの休暇 (*⌒▽⌒*)

一昨日、日曜日久しぶりに休めました。

ということで前々から予定していた、新宮町のイケアに行って来ました!!

福岡に住む長女も一緒に行き、朝早く出たので

イケアで朝ご飯を食べました。それから欲しかったハンガー

お皿など買い物しました。

朝から凄いボリュームでお腹いっぱいになりました。

茶色ばっかりですね(^0^;)

帰る時に娘から遅い母の日、ちょっと早い父の日に

プレゼントをもらいました!!

このグラスを早速使ってみました。

乾いた状態で冷凍庫で凍らせてビールを飲むと

外側は全然冷たくないのに、中側はきんきんに冷たくて

それがずっと続くんです。缶のまま飲んでたらすぐに

ぬるくなってしまいますが、このグラスはずっと冷たいままで

美味しく飲めます。今から暑いので嬉しいプレゼントになりました(*⌒▽⌒*)

 

 

 

 

 

今週は、家事代行、お風呂クリーニング、一軒家空室クリーニングの

打ち合わせ、ホームページからご依頼頂いたキッチンクリーニングなど

頑張ってまいります!!!