トータル・クリーン 住マイル
0979-22-5875

受付時間:8:30〜17:30

ゴールデンウィーク最終日福岡に行ってきました!!

昨日は、福岡市で一人暮らしをしている長女の

所へ行って来ました。娘が一人暮らしを始めてもお6年になります。

今まで使ってた家具が家から持って行ってたので、

だいぶん古くなってきてました。それで買い替えたいと言うことで

ちょっと前にイケアで、ソファー、テレビ台、ベッド、を買いました。

それと40インチのテレビも買いました。

それで昨日家具の配送日に合わせて行って来ました。

初めてイケアで家具を買いましたが、全部組み立て式になっていて

お昼12時過ぎに家具をマンションまで配達してもらって

それから夕方6時までかかりました(^0^;)

大変でしたけど、部屋が綺麗になって娘も喜んでいました(*^_^*)

北欧テイストにしたかったらしく全体的に緑色にしました。

カーテンはまた替える予定みたいです。

写真は少ししか撮ってないですが、こんな感じです。

 

娘が仕事から帰って来て落ち着く部屋になったと思います。

また、遊びに行きたいです。

 

今日は連休明けの月曜日、ハウスクリーニングの

現場を2件見に行って来ました。また忙しくなりそうです。

明日は、2LDKの空室クリーニングに行って来ます。