トータル・クリーン 住マイル
0979-22-5875

受付時間:8:30〜17:30

久しぶりの休日⁉️😅

オレンジおじさん🍊 武吉です。

 

先月中旬から今日まで、土日も仕事でお休みを頂いておりません😂

ということはお仕事を頂いているのでいいことだ‼️

……とは思いますが、そろそろ休みたいなぁと思っており、先週の段階では今日の祝日でやっと休める❗️ 休むぞー‼️と決めてましたが、そうはいかなかったなぁ〜😂

 

今週も新たな問い合わせや発注の対応で、今週やろうと思っていた事が出来ないような……

ならば今日やればいいじゃん‼️てな事で、今日も頑張りましょう😬

 

パソコン数台の初期セットアップと看板作製、あとは4月1日に行われるボランティア行事の印刷関係をやろうと思います。この祝日があるおかげで明日から月末にかけての仕事の段取りが出来そうです‼️

 

祝日ありがとう‼️😁