トータル・クリーン 住マイル
0979-22-5875

受付時間:8:30〜17:30

癒やされました☺️

お掃除大好き❗オレンジおじさん🍊 こと武吉です。

今週末は久しぶりにゆっくりできたような気がしました。

昨日は午前中やっておかなければいけない仕事を終わらせ(仕事しとるやないかーい😁)午後からは自宅のお風呂のお掃除を行いました❗

弊社が行う浴室クリーニングの内容に近い位に念入りに行いました。その様な中でお掃除の仕方に関し、新たに発見できた事がありとても良い時間になりました。

 

本日は、オレンジお姉さんと久留米市にある久留米成田山に行ってきました❗

8月に仕事で久留米市に行った際に、運転中とても大きな観音菩薩様を見ました。同席していたオレンジお姉さん🍊と今度見に来たいね!  と話していたのですが、今日は時間があったので早速行って参りました。

 

高さ62mの観音菩薩様の肩口まで登る事が出来るという事で早速登ってきました。

その時に気付いたのが、中の階段からその他の場所まで綺麗にお掃除されていました❗とても素晴らしいと思いました❗

 

縁起の良い建立物にとても癒やされました☺️

凄いパワーを頂いたような気がしますので明日からまた頑張れそうです😀

 

観音菩薩様を撮影するのに相当大きいので、スマホの画面内に収めようとして画面を見ながら後ろに下がっていると、後ろにあった垣根に気付かず、垣根の中に倒れてしまいました😅調度それを見ていた女性の参拝者から大爆笑されてしまいました😅その後その方と目が合うたびに笑われる始末❗

で、もう一人お腹を抱えて笑っている人物が❗

それはオレンジお姉さん🍊でございました😂