トータル・クリーン 住マイル
0979-22-5875

受付時間:8:30〜17:30

本日はエアコンクリーニングでした(^_^)

オレンジおじさん🍊 こと武吉です。

 

本日は、吉富町の方からのご依頼でエアコンクリーニングに行ってまいりました。

ご依頼者様は81才の男性の方で以前からエアコンの汚れが気になっていたご様子。

 

エアコンはお掃除機能付きのものでしたが1時間半程で作業は終了しました。

その後、ご依頼者様から「まぁ~お茶でも飲まんで!」と言われたのでありがたく頂くことに。

ご依頼者様とお話をしているとなんと約1時間ほど経っていました。

エアコンの掃除が出来たこともですが、オレンジおじさんとオレンジお姉さんと話が出来たことが凄く嬉しかったみたいで「また電話するきな!」とおっしゃっていただきました(^_^)

 

いつでもお待ちしております。ありがとうございました🍊