トータル・クリーン 住マイル
0979-22-5875

受付時間:8:30〜17:30

アパート周り清掃に行ってまいりました❗

こんばんは。オレンジおじさん🍊 こと武吉です。

本日は、アパート周り清掃で中津市方面に行ってまいりました。先週、空室クリーニング終了後に行うはすでしたが強い雨の為、本日1日かけて行いました。

 

ここのアパートは3ヶ月前にも清掃をさせて頂いておりましたので、汚れていても拭いたり磨いたりで直ぐに綺麗になりました。

 

清掃も終わりの頃に差し掛かり、階段下の清掃を行っているとナント!アシナガバチの巣が❗

先日ご高齢の方がスズメバチに150箇所刺されてお亡くなりになるといういたたまれない事故がありました。

 

その巣には数十匹のアシナガバチがいましたが、アパートのオーナー様に確認を取り、蜂の巣を取り除きました。

 

蜂をナメ過ぎ!とおっしゃる方がいると思いますが、オーナー様、在宅されていた居住者に報告し事故が他に及ばないように配慮いたしました。

私自身も刺されないように十分配慮し、作業を行いました。

 

アパート管理清掃は、ただ単に清掃するのではなく今回の蜂の巣のように居住者の方の安全を守る為、いち早い危険を確認する為にも大事な作業と思っております。

 

中津市・築上郡・豊前市・行橋市・大分県北部・苅田町・北九州方面のハウスクリーニングは、トータル・クリーン・住マイル までお問い合わせ下さい😀