トータル・クリーン 住マイル
0979-22-5875

受付時間:8:30〜17:30

水周りセットクリーニングに行ってまいりました😀

お掃除大好き❗オレンジおじさん🍊 こと武吉です。

本日は豊前市方面に水周りセットクリーニング行ってまいりました。

ご依頼者様はご家族でお世話になっているご家庭で、娘様のご結婚に合わせてご依頼頂きました❗

 

今回は特に浴室の鏡のウロコ汚れを落としてもらいたいとの事でした。

 

豊前市は井戸水を使用されてるご家庭が多いみたいで、ご依頼者様のお家も井戸水を使用されております。

井戸水でのウロコ汚れはなかなか落ちづらいのでチョット手こずりました。

トイレが2箇所あったのですが、ご結婚祝いに?😀と思い1箇所はサービスでさせて頂きました😀

 

自分的には満足出来る仕上がりではなかったのですが、全てにおいて「十分満足です❗」のお言葉を頂きました。

 

時間があればもっと綺麗にしてあげたかったな〜😅