トータル・クリーン 住マイル
0979-22-5875

受付時間:8:30〜17:30

語ってきました(^0^)

お掃除大好き!オレンジおじさん🍊 こと武吉です。

今日は久しぶりの雨ですね!?九州地方の一部では朝から大雨警報、大雨や竜巻注意報が出ており引き続き警報や注意報が出ている地域があります。該当地域の皆様くれぐれもご注意下さいませ。

 

さて、私オレンジおじさん。以前のブログでも書きましたが、豊前ロータリークラブに属しております。ロータリークラブでは卓話というものがございまして、約10~30分程自分の好きなテーマを決めてお話しをします。私は豊前ロータリークラブに入会して2年弱になりますが本日2回目の卓話を仰せつかりました。

ロータリークラブの年度初めというのは7月からとなっており、年度当初からの計画で私の卓話も早々に決まっておりましたが、なかなか直前にならないとテーマも決められず、今週になって初めて話す内容を決めました。

 

そこで決まったテーマは「今の私とロータリー」。内容は、今の仕事と今自分が思う豊前ロータリークラブについてです。

クリーナー販売やハウスクリーニングサービス、家事代行サービス、遺品整理サービスを始めるきっかけ、そして今の仕事に対する思いと今のロータリークラブに思う気持ちを約20分お話しさせていただきました。

 

最後に、弊社のオススメするドーイチのクリーナーの実演を行い、ロータリアンの皆さんに喜んで?(^0^) いただきました。

 

長い時間でしたがロータリアンの皆さん、ご静聴ありがとうございました(^0^)