トータル・クリーン 住マイル
0979-22-5875

受付時間:8:30〜17:30

エアコンクリーニングに行ってきました😀

お掃除大好き!オレンジおじさん🍊 こと武吉です。

本日午前中は上毛町へ、午後からは豊前市の方へエアコンクリーニングに行ってまいりました。

 

午前中伺った上毛町のお客様は、エアコン購入して7,8年くらい経つそうで、最近効きが悪いので買い替えを検討されてたようです。

しかし、まだ8年位であれば十分使えるのでエアコンクリーニングを提案させて頂きました!

 

作業終了後、あまりのエアコンの効きの良さに大変喜んでおられました。夕方お電話があり、納屋に設置しているエアコンのクリーニングを追加発注頂きました😁

 

午後からは、いつもお世話になっている先輩宅に伺いました。

 

2台依頼され2時間程度で終了しました。今迄クリーニングをした事が無いとの事で、クリーンな風とエアコンの効き具合に大変満足されておりました。

 

最近エアコンクリーニングのご依頼が多く、作業を行うなかで洗浄剤にドーイチの「スーパーナチュラルマルチクリーナー」と「そのまま使えるADL」を併用しています。

 

抜群の洗浄力と除菌、消臭効果がある上に環境にも機械にも優しく安心して使用する事が出来るんですよ❗❗

 

その後は、リフォーム後の引渡しクリーニングの打合せに伺い、発注を頂きました。

 

明日は、オレンジお姉さん🍊と朝から夕方までお家まるごとクリーニング(オレンジおじさんは途中抜けて行橋方面にパソコン修理と配達です😉)、夜はエアコンクリーニング。

 

明日も早いのでそろそろ横になろうかな☺️

 

今日も一日ありがとうございましたm( _ _ )m