トータル・クリーン 住マイル
0979-22-5875

受付時間:8:30〜17:30

今日も充実した一日でした☺️

お掃除大好き!オレンジおじさん🍊こと武吉です。

本日は日頃からお世話になっている不動産会社様に、コピー機とパソコンのPRに行ってまいりました。

簡単な機種説明のあと直ぐに発注を頂きました!

本当にありがとうございますm( _ _ )m

 

商品に関しての説明等は数十分で終わり、その後は社長様と奥様と私三人で色々なお話をしました。時間を忘れてしまうくらいお話が楽しく、また勉強になる事が多々あります。

そのお話の中で、先日社長様の戸建て管理物件のクリーニングをさせて頂いたのですが、本日物件を見に来られたお客様がお部屋の綺麗さに感動し、即決を頂いたと社長様、奥様おふた方とも大変喜んでおられました。

掃除をさせて頂いた私共も大変嬉しく思いました!

 

私共のお掃除は大変時間をかけてしまいます。しかし、関わる方々のお気持ちを考えて、電動工具や危険な洗浄剤を使わず一生懸命心を込めて磨かせて頂いてます。

その気持ちが少なからず届いたのか、そのようなお話を聞き大変嬉しく思いました。

 

私共の今の掃除に対する信念を変えることなく今後も精進してまいりたいと思います。

 

築上郡・中津市・北九州地区・大分県北部地区のハウスクリーニングに関するご相談は、トータル・クリーン・住マイルまで問い合わせ下さい。