トータル・クリーン 住マイル
0979-22-5875

受付時間:8:30〜17:30

草刈り作業終わりました。

お掃除大好き!オレンジおじさん🍊 こと武吉です。

今日も暑かったですね!

 

今日の午前中は、昨日に引き続き草刈り作業でした。

今回、ご依頼を受けた現場はなんと、わたくしオレンジおじさんの実家と同じ地区でした!!

作業をするにあたり、現場に隣接する近所のおじちゃん、おばちゃんに御挨拶!

「あら~!たっちゃんね!!」*小さい頃は、たっちゃんと呼ばれてました(^0^;)

どなたもビックリしたようで「暑いき気をつけないよ!がんばんないよ!!」

と声を掛けてくれました。

昨日はとにかく暑いのなんの!30分作業しては20分休む というような感じで

自分の体調に留意しながら作業をしましたが、途中「チョット熱中症かな」と思われる

体調の変化がありました。

休んでいると近所のおばちゃんが差し入れを下さいました。

頂いたものがこちら↓

 

 

う~ん、感動!!日頃はあまり食べない飲まないものですが最高に美味しかった~!

私の小さい頃は、近所の方が声を掛けてくれたりお菓子をくれたり他人の子どもでも気に掛けて

くれていた記憶があります。なんかそういうのを思い出させてくれました。

外は暑いですが、心の中は違う意味での暖かさを頂きました。おばちゃん、ごちそうさまでした(_ _)

 

さて今回の現場面積は約2000㎡弱はあると思います!!

1人で一日半で作業を終えられたのは、私の相棒の御陰です!よく暑い中頑張ってくれました。

4サイクルエンジンのパワーや恐るべし!!

相棒はこちら↓

 

 

ということで無事作業が終えたことに感謝感謝。

ご依頼主様ありがとうございました。(_ _)

 

現場のBEFORE AFTER はこちらです。↓

 

【作業前】

 

【作業後】