トータル・クリーン 住マイル
0979-22-5875

受付時間:8:30〜17:30

6月ももうすぐ終わりですね。

こんにちは。

お掃除大好き!オレンジおじさんこと武吉です。

6月ももうすぐ終わりですね。

私たちにとってこの6月は記念すべき月になることと思います。

約1年前からとりかかったこのサイトが、多くの方のお力添えによってようやくオープンできました。

*まだ途中の部分もありますが・・・(^0^;)

取扱いをしているクリーナーのメーカー(株)ドーイチさんの会社に伺い、勉強会を開いて頂いたのが

昨年の6月。つい昨日のことのように思いますが早1年が経ちました。時間の過ぎるのはとても早いですね!

その分確実に歳をとっているのですが・・・・(^0^;)

事務機器業界の人間が、お掃除業界(クリーナー販売)に入ってお客様の信頼を得ていくためには、

このように遠い所でも足を運び、汗を流して業界の先輩方に負けないような努力、行動力を発揮して

いかなければならないと常々思っております。

初心を忘れず日々努力をしていきたいと思います。

 

【昨年(株)ドーイチ様に研修に行ったときの写真です(^0^)】

 

【(株)ドーイチの副社長様と一緒に(^0^)】

*(株)ドーイチの副社長様は、タレントの川幡由佳さんのお母様です!!

 

【勉強会の後のお食事】

*(株)ドーイチ様のサイトの商品説明動画に出演している中華料理店の大将です!!

スーパーナチュラルマルチクリーナーでお掃除をされています(^0^)