トータル・クリーン 住マイル
0979-22-5875

受付時間:8:30〜17:30

空室クリーニングの商談に伺いました。

本日は、知り合いの方の紹介で、不動産会社のオーナー様と空室クリーニングの商談をさせていただきました。

若いオーナー様でビックリしました!!

話の流れでオーナー様と私の着用しているスラックスが同じだったことから、そこから少し和やかな感じで商談を進めることが出来ました。

こちらのオーナー様も以前ブログにアップした、当店とお取引頂いている不動産会社のオーナー様と同じ考えを持っておられ、入居者の方を思う気持ちが強く感じられました。

直近の案件で見積を依頼されたので先程メールで提出させて頂きました。

もし今後お付き合いをして頂くようなことがありましたら、オーナー様の思いに応えられるようしっかりと対応させて頂きたいと思います。

社長様、本日はありがとうございました。